こちらのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!!
皆さんこんにちは。
台湾からのインターンシップ生、羅羽君(ら うくん)と申します。

很榮幸大家點開這個頁面。
我叫羅羽君。是來自台灣的實習生。

私が皆さんに紹介したいのは観洋の景色です。
ホテル観洋に来てから、南三陸の景色に感動されたことが何度もありました。
まずは屋上からの朝日です!!

我想向大家介紹的是南三陸這裡美麗且動人的風景。
自從來到這裡實習後,我就被這裡美不勝收的風景震懾了不下無數次。
首先從一天的日出開始。

すっごい綺麗ですよね〜♪
朝から元気をいっぱいいただきました。

是不是很美呀~♪
一大早就能獲得得滿滿的能量。

もちろん曇りの日もございますが、
それでもまた違う雰囲気が味わえると思います。

當然也不是天天都是大晴天,卻也能從中體會到只屬於陰天的獨特氛圍。

そして、ここでしか見れない景色はこの満天の星空です。
ここの空気はとても綺麗なので、星がはっきり見えるんです!
ほら!写真だけでこんなに映るんですよ〜✨
肉眼で見た瞬間、感動しすぎて、言葉も出ませんでした。
たまに流れ星を見ることもあります!!

最後就是想和各位分享這裡的滿天星!
在這空氣清澈又沒有光害的鄉下裡才能一窺這數不勝數的繁星。
從相機就能看出這漫天星星,何況是用肉眼看,那感動的可是說不出話來!
運氣好還能夠見到流星劃破天際呢!!

言葉や写真でしかお伝えすることができませんが、
ぜひ皆さんの自分の目でみて欲しいです!
いつでも南三陸ホテル観洋で、お待ちしております〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

雖然只能用文字和照片來和大家分享我的感動,還是希望有朝一日你們能夠親眼來欣賞這些美景。
南三陸hotel観洋,一直等著你們的到來呦~(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

以上の写真は全部南三陸ホテル観洋の屋上で撮らせていただきました。
10階 屋上「汐風の空」
【開放時間】4:00~22:00