みなさんこんにちは、マリンパルみさきです!最近は気温差が激しいので体調には気をつけて生活していきましょう!

さて、今回は普段園庭で遊んでいる様子を紹介します!

Hくんはおもちゃをたくさん使って遊んでいました!

Yちゃんはサッカーボールを使って遊んでいます!ボールをけるのはとっても上手です!

Nちゃんはトトロの葉っぱを見つけました!大きい葉っぱ見つけたね!!

Tちゃんは上手に網を使ってトンボをとっていました!

Hちゃんは先生たちに大きなケーキとエビフライを作ってくれました!とっても上手に作っていました!

SちゃんとTくんは地面にあいた穴に興味津々!なんの穴だろうね?

Tくんはカマキリを見つけました!虫を捕まえるのが上手です!

Sちゃんは吊り橋で遊んでいます。上手に渡れたかな?

みんな自分たちで遊びを考えて毎日楽しく遊んでいます!運動会のかけっこやダンスの練習も頑張っています!運動会は晴れるといいね!

ではまた来週!