皆さん、こんにちは!10月になりましたね。

涼しくなってきた東北、
鍋が美味しい季節となってきました!
大人気なのが「タコしゃぶ」?

南三陸町志津川地区は、
「西の明石、東の志津川」といわれるほどのタコの名産地。
栄養豊富な海藻類が茂る志津川湾で育つアワビは旨みがぎっしり。
太平洋の荒波にもまれ身の引き締まったタコは、
この鮑を餌にすることで味も食感も格別なものとなります。
さっと湯にくぐらせて、タコ本来の旨味をお楽しみくださいませ。

寒くなってくると鍋が恋しくなっちゃいますね( *´艸`)
タコしゃぶはタコ以外にも野菜があるので
夕食のお膳と合わせるとかなりお腹いっぱいになるかと思われます。

南三陸に来たら、秋の海鮮もお忘れなくお楽しみくださいませ!
宿泊予約はこちらから!

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

ああ\ 三陸の美味しい海の幸や加工品、雑貨まで勢揃い! /

お買い物はぜひ、ネットショップ「南三陸復興ストア」で!

Yahoo!ショッピングはこちら↓

楽天市場店はこちら↓

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

あああああああ【観洋ちゃんねる】

いいねチャンネル登録をぜひよろしくお願いしま~す\(*ˊᗜˋ*)/

公式YouTubeチャンネルはこちら⇒南三陸ホテル観洋【公式】