皆さん、こんにちは!

題名で「......なんだ?」と思った方も
もしかしたら季節がらピンッと来た方もいらっしゃるのではないでしょうか?

10月後半のこの時期。
当館から車で約15分程の場所にある「景勝地」と言えば...
「神割崎」ですね!

毎年、10月・2月の下旬に割れた岬の間から日の出を見る事ができるんです!

昼間はこんな感じ。

※台風で岬の間に松の木が挟まった期間の貴重な写真です。
今現在は撤去されています。

神割崎は何度かブログでも紹介している観光地です。
キャンプもできる場所なのでソロキャンでも仲間同士でも、
海の音が聞こえる場所なのでゆったりくつろげるかと思います!

手ぶらでバーベキューも行っていますよ♪
食材はもちろん、その他使用する物の貸出も行って頂けます。

詳細は公式HPをチェック!
【神割崎】

当館から行ける観光名所はたくさんございますよ!
皆様のお気に入りの場所はどこですか?

【南三陸ホテル観洋から行ける、観光名所】

当館で日帰り温泉や、ご宿泊もどうぞ!!

宿泊予約はこちらから!

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

ああ\ 三陸の美味しい海の幸や加工品、雑貨まで勢揃い! /

お買い物はぜひ、ネットショップ「南三陸復興ストア」で!

Yahoo!ショッピングはこちら↓

楽天市場店はこちら↓

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

あああああああ【観洋ちゃんねる】

いいねチャンネル登録をぜひよろしくお願いしま~す\(*ˊᗜˋ*)/

公式YouTubeチャンネルはこちら⇒南三陸ホテル観洋【公式】