こんにちは
新入社員のゆいかです

(写真中央が私です)

初めてのブログ…私のことを簡単にお話ししたいと思います。

私は岩手県の高校を卒業して今年度から社会人になりました!
高校では情報処理科だったので、パソコン業務はあまり困らないです
まだまだ分からないことだらけなので聞きながら少しずつ頑張ります(-_-;)

私は今まで内陸に住んでいたので、
南三陸に来て毎日近くに海がある生活に変わりました。
海が綺麗で、部屋からも眺めることができるので最高ですね(^^♪

まだまだ知らない南三陸の良い所をみつけていきたいです!
車の免許を取って行けるところが増えたので、
南三陸町だけでなく宮城県のいろいろな地域に行ってみたいです(^^)!

私の好きな事や趣味についてお話しします
私は音楽を聴くことが好きです♪暇になったらいつでも音楽を聴いています。
今年3月に車の免許を取得しましたが、
4月にはバイクの免許も取得しました~!

なかなか走れる機会が無いですが、いろんなところに行きたいです

海の綺麗な南三陸もバイクで走ってみたいです(^^)

これからよろしくお願いします!