みなさん、こんにちは!マリンパルのともかです!

GWの連休が明けたなぁ~と思ったらあっという間に5月も折り返しですね。明日からは夏のような陽気になりそうとの予報なので体調管理に気を付けていきましょうね!

 

さて先日は女将さんと副社長のお誕生日をサプライズでお祝いしてきましたよ!

子ども達はおそろいの衣装でてんとう虫の妖精にかわいく変身!

ホテルについてからも自分たちの出番が来るまで静かに待っていましたよ!

いよいよマリンパルの登場!

大勢のスタッフの前でも緊張せず、サツマイモとフォトフレームをプレゼントしましたよ!

 

そして今週は、田束山までドライブ散歩に行ってきました!

久しぶりのドライブ散歩にドキドキ♡ワクワク♡の子ども達!

運転してくれたホテルスタッフを「じぃじ♡」と呼んだりしながら楽しく行ってきました!

山頂まではツツジを楽しみながらみんなでお散歩しましたよ!

頂上についたらブルーシートを広げてピクニック気分♪

海を眺めながらおやつをいただきま~す!

お腹を満たしたら全力で遊びます!(笑)

子ども達の大好きなシャボン玉を楽しみましたよ!

今度はどこにドライブに行こうかなぁ…♡

では、また来週!