みなさんこんにちは、マリンパルみさきです。今週はお誕生日会と園庭あそびの様子を紹介します。

5月にお誕生日を迎えるのはRくん!

5月31日で2才になります!

まずはインタビュータイム!

ともか先生がお誕生日カードの紹介をします

次はプレゼントタイム

お誕生日カード、帽子、メダル、お花をみんなでプレゼントしました

みんなでハッピーバースデイの歌を歌いました

おもちゃのチャチャチャのカードシアターを見てお誕生日会はおしまいです

入園した時と比べると立派なお兄さんになりました!


お誕生日会の後の園庭あそび

1人でブランコに乗れるようになったよ!

砂で大きいお山を作ったよ

いないいないばぁ~、楽しいね

最後はみんなでかけっこ、よーいどん!

たくさん体を動かしたので給食をもりもりたくさん食べました!

今週はお誕生日会があったり観光船に乗ったりととっても楽しい一週間でした!

観光船での様子はまた今度紹介しますね!

ではまた来週