皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

この前雨が降っていた日、帰りの運転をしていると
上から鳥がふわっと落ちてきてかなり驚きました。
滑空してきたのか、本当に落ちてきたのか..
幸いにも後続車が居なかったので

題名で惹かれた方も多いのではないでしょうか?
そうです!
「伊豆沼農産」様と「南三陸ホテル観洋」にて美味しい企画を計画中!

ちょっとまだ色々と検討段階なので内容を少しだけお見せします?✨

決まっているのは「手作りウィンナー体験」です!

その名の通り、ウィンナーを最初から作っちゃいます♪
お子様は大人の方が同伴でご利用くださいね(`・ω・´)

行程は後程観洋ちゃんねるにてアップされる予定ですので
そちらを参考にしてくださいませ。

順番としては、羊腸(ソーセージの皮の部分)に
詰めるための豚肉をスパイスと一緒に混ぜます。
※ハンバーグのタネをつくる時みたいに混ぜるのでお子様も楽しめるはず!
そして混ぜたものを、羊腸に詰めて…

好きな大きさにねじって、お湯で温めて、氷水で冷やして、完成です!
完成したものはその場で焼いていただけたり、

持ち帰りもできます!自分で一から作ったウィンナーは格別!
こんがりと焼いて頂きました?

その他、伊豆沼農産様の所には
ジェラートや地元の野菜を購入できる場所もあったり、
レストランもありますので、ご家族皆様でお楽しみ頂けますね♪
メニューの写真も撮影してきました(・`д・´)✨

ハンバーグやウィンナー、はっとのセットもありましたよ♪

デザートもあるのでお腹いっぱいになります。

その他、周辺観光地も探索をしてきましたので
順番にアップしていきますね!今後の情報にご期待くださいませ( *´艸`)

かつおも今が旬!この機会にぜひお試しくださいませ!
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=_-e93PPokmY&w=560&h=315]