みなさん、こんにちは!マリンパルのともかです!

ついに東北地方も梅雨入りしましたね~!梅雨入りした途端にじめじめと蒸し暑くて憂鬱な気分になりそうですが子どもたちの日々の姿に癒されています♡

_________________________________

今日はマリンの新メンバーをご紹介!

カナヘビのカナちゃんです♡

手にのせても暴れずにいてくれます!

いざ、マリンのみんなとご対面!

初めて見るカナちゃんに目が釘付けです♡

カナヘビのカナちゃん、これからよろしくね!

初めてといえば…!

つい先日、Hくんがホテルの屋上デビューを果たしました!

初めての場所にちょっと緊張気味(笑)

先輩のお姉さん達はシャボン玉にかけっこで屋上を満喫しましたよ!

先輩さん達の楽しそうに遊んでいる姿を見てHくんも安心した様子で屋上を楽しんでいました♪

屋上からマリンを眺めて「今、何してるかな~?」とお留守番だったYちゃんとゆり先生の様子を心配する場面も♡

今度はみんな揃っていけるといいね!

_________________________________

さて、日曜日は父の日!

先月の母の日に引き続き父の日にもいつもお仕事を頑張ってくれているパパに愛をこめてプレゼントを作りましたよ!

パパ、いつもありがとう!だいすき~♡

では、また来週!