こんにちは、むっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ

子どもの日はもう少し先ですが
今日は大安なので、正面玄関前に鯉のぼりを飾りました。

お父さん鯉のぼりの傍で
子どもも元気に泳いでいます。

天気が良い日は
外でお客様をお出迎え致しますよ(*´∀`*)

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

そして、海の見える命の森では
ボランティアの皆さんによって植樹された桜が
綺麗に花開いております。

一面ピンクに咲き誇る桜と
青々とした海を見ながらお花見ができる場所を目指して
桜の植樹を毎年、山の整備を日々行っています。

こちらが、未来予想写真です。
数年後の春、お花見の場所として賑わう未来が楽しみですね!

当館から徒歩で約15分の海の見える命の森は
いつでも、どなたでも、出入り自由ですので
ぜひ足をお運びくださいませ♪

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

港町気仙沼市が舞台!
NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」が2021年5月17日から放送開始♪

当館から気仙沼までは車で約40分!
南三陸ホテル観洋のご宿泊予約はこちらから♪