大家好,我是實習生的陳。
皆さん、こんにちは、インターン生の陳です。

這個月黃金週結束後,
與新來的實習生一起出門玩!
今月はゴールデンウィークが終わった後、
新しく来たインターンの皆さんと一緒に遊びに行きました!

這種機會真的很難得,
尤其是我又快要回台灣了。
雖然景點之前都去過了,
不過與不同的人一起去感覺又太一樣。

このような機会は本当にめったになくて、
特に私はもうすぐ台湾に帰ります。
観光地はこれまで行ったことがありますが、
別の人と一緒に行くとまた違った感じがします。

首先我們到了「柳津虚空蔵尊」,
每次來都能體會到大自然的感覺,
也都會忍不住抽幾個籤。

まず、「柳津虚空蔵尊」に行きました。
訪れるたびに自然を感じることができ、
ついついおみくじを引いてしまいます。

之後到了「道の駅 上品の郷
泡了特色足湯!這裡的足湯有別於其他的足湯,
顏色是土黃色的。

その後は「道の駅上品の郷」で
こだわりの足湯に浸かりました!
ここの足湯は他の足湯とは違い、黄土色です。

最後到了「橫山不動尊」,這裡的氣氛感覺更加幽靜,
手機隨手一拍都能夠拍出很好看的景色,
大家都在這裡拍很了多張照片。

最後に到着した「横山不動尊」は、
さらに静かな雰囲気で、
携帯で撮っても綺麗な景色が撮れるので、
みんなで何枚も写真を撮りました。

這或許是第一次也是最後一次與這批的台灣實習生們一起出遊了,
雖然少了一點一起打拼的感覺,
但在異國他鄉實習,
相信我回台灣後也會偶爾想起這天的回憶。

台湾の実習生たちと一緒に旅行に行くのは、
これが最初で最後かもしれません。
一緒に頑張ったという感じは少ないですが、
異国の地で実習をしているので、
台湾に帰ってからもこの日の思い出は心の中に残ると思います。

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –  –●

Yahoo!ショッピングはこちら↓

楽天市場店はこちら↓

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

ああああ \ 感謝 / チャンネル登録者数1500人突破!
あああああああ【観洋ちゃんねる】

いいねチャンネル登録をぜひよろしくお願いしま~す\(*ˊᗜˋ*)/

公式YouTubeチャンネルはこちら⇒南三陸ホテル観洋【公式】