皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

連日30度を超える真夏日!40度近くになっている地域もあるようで…?
この前は雨が降ってその後に晴れた為
蛇が涼しい場所を求めてやってきていました。
毒性はない子だったのでそっと山に返してあげましたが
巣も蒸し暑くなっているんでしょうね.._(:3」∠)_

さて!そんな暑い日はどこに行きたいですか….
涼しい館内? 目で見て楽しい涼しい水族館?
スリルがいっぱいの遊園地? かき氷を食べに店舗巡り?
どれも素敵ですね!

ちょっと早いですが6月も最終日曜日となりましたので
夏休みの計画なども含めて、屋外プールや近場の海水浴場の情報を
掲載致します!
※現時点での情報となりますので今後変更になる場合もございます。
 向かう際は改めてご自身で再度確認をお願い致します。

当館の屋外プールは「2022年7月16日(土)」に開放!
御祈祷が終わってから、完全OPENとなります。
※以下掲載する写真は以前のものとなります。

今年は感染症対策の為、ご利用は….
「宿泊」のお客様のみとさせて頂いております。

またご利用の際は「水着」「水遊具」はご持参でお願いいたします。
貸出や販売は行っておりません。ご注意くださいませ!

☆近くの海水浴場☆

「サンオーレそではま海水浴場」ホテルから車で約15分程♪
【利用期間】2022年7月16日(土)~8月21日(日)

◆海の家出店舗様も続々決定してきたみたいです!
7月は「土日」のみ、遊泳可能。
※詳細は上記の写真よりURL先へ飛べますのでご確認下さい!

「大谷海岸海水浴場」ホテルから車で約30分程♪
【利用期間】2022年7月16日(土)~8月21日(日)

海水浴場の後ろには道の駅もあるので
食べてから泳いでもいいし、泳ぎ終わった後のご飯も最高ですね!

道の駅大谷海岸などを紹介している動画はこちらよりご覧くださいませ~!
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=gPPPKpXyM3w&w=560&h=315]

それでは今日はこの辺で!また来週~!