魅力がたっぷり詰まった誌面になりそうです♪

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

寒波によって南三陸町も銀世界となりました~
雪が積もって作るものといえば雪だるまですが、
私は小さい頃、雪イルカを作ってました。地面から顔だけ出してる感じ
家の前の道にどーんと作っていたので帰ってきた母の車によく踏みつけられたものです。

さて、いつもお世話になっているじゃらんさんの誌面撮影が
先日の23日と24日の2日間にわたって行われました。

2日間とも雪が降ったり曇ったりと生憎の天気ではありましたが、
晴れ間がのぞいた瞬間に素敵な写真がたくさん撮れましたよ(*ˊᗜˋ*)

1日目はまず
レストランで南三陸キラキラいくら丼の撮影、
続いてフロント周り、客室、食事シーンなどの撮影を行いました。

今回、モデルになってくれたのは
サービス課のナベさんとサヤちゃんです!


このショットのサヤちゃんの笑顔がお気に入りです…かわいい…

「女子旅」をイメージした写真も撮りたい!ということで、
ユキさんにもモデルになっていただきました。

餌をあげたらウミネコちゃんたちがたくさん寄ってきてくれました(笑)
大歓迎ですね(*゚▽゚*)

食事シーンでは、
花束を用意してサプライズの場面をぱしゃり。

あ、そうなんです。
花束の手配も承っております!
記念日や誕生日などのお祝いごとにいかがですか?
ぜひお電話でお問い合わせくださいませ♪

そして2日目は、語り部バス乗車後に
ラウンジ、露天風呂、屋上の撮影を行いました。

雪が降っていたのでお風呂の撮影が危ぶまれましたが、
だんだんと晴れてきて予定通り撮ることができました。
たぶん晴れ男さんがいらっしゃったんですね! 私は雨女ですごめんなさい

他にもたくさん写真がありますが、ブログはここまで!
どんな誌面になるのかは、発売の本誌をお楽しみに♪

3月に発売の「じゃらん東北MOOK」に掲載予定です。
東北の魅力がぎゅぎゅっと詰まった1年間使える雑誌ですので、
皆様ぜひお手にとってくださいね。

今回の撮影にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


風が吹き荒れる屋上で記念撮影(笑)
ナベさんのポーズはじゃらんの「にゃらん」を意識したポーズだそうです にゃん

~本日のおすすめプラン~

じゃらん限定!【じゃらんプラン】
◎特典◎選べる刺身5点盛 + 旬のミニ丼 + OUT11:00★

新鮮な海の幸がた~っぷり!
その日の獲れたてを贅沢に堪能するならこのプランで決まり!

kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で8周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)