南三陸の海鮮を存分に!

皆さん、こんにちは!カナです(・∞・)
10月も中旬になりました。
寒さが本格的に猛威を奮っています。
体調管理には気を付けたいですね。

さて、本日は今の時期にオススメなご宿泊プランのご紹介!!
【秋冬セレクト☆いい夫婦プラン◎あわび・ほたて・かき付◎】プラン!

期間限定でご予約が可能なプランとなっております。

この中でもオススメしたいのは、やはり「カキのカンカン蒸し」

(※「カンカン蒸し」とは漁師さん独自の食べ方。
獲ってきたカキを缶に入れてそのまま蒸し焼きにする美味しい調理法です)
蒸すことで、旨味が凝縮されたプリプリのカキをぜひご賞味くださいませ!
味付けは一切なし! しょっぱさは海水に浸かっていたカキ本来のものです。

次は「ホタテの網焼き」

目の前でグツグツと焼けるホタテはぜひお試しただきたい一品♪
焦げないように両面を焼いて頂いてから熱々のうちに召し上がれ!
タレとホタテ本来の旨味が絡まり、絶品です。
(※「別注料理」でもご注文が可能ですので、ぜひおかわりもどうぞ!)

最後は当館で好評を頂いております「鮑の踊り焼き」

活き鮑をそのまま陶板で蒸し焼きにすることにより、
ふわっふわの食感に!
お刺身の「こりこり」とした固さもクセになりますが、
この柔らかい食感は一度食べたら虜になってしまうほどです…!

ぜひぜひ、南三陸の海の幸をお腹いっぱいお楽しみくださいませ(^O^)/

海鮮に合う地酒も多数取り揃えておりますので、
記念日やサプライズにいかがですか?
ケーキ等のご手配も承ります!(要予約)
女性の方が喜ぶ、「フルーツの盛り合わせ」も別注料理にて!
潮風を感じながら露天風呂に入れば、お肌もつやつやに。
お部屋からはウミネコとのふれあい体験もできてアニマルセラピーの効果も…?

12月の28日までの秋冬セレクト!
お見逃しなく!

★その他のご宿泊プランはこちら!★

それでは今週はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)