皆様こんにちは、
今回は恵さんが中国に出張の為、
ピンチヒッターで登場のマッキーです。

今回は、家族で楽しめるゲームコーナー「宝島」をご紹介!

当館5階のレストラン・シーサイド脇にある「宝島」
(たまに部屋案内をしていると、興味津々のお子様もよくいらっしゃいます。)

さあ、そんなゲームコーナーを少し見てみましょう!

こちらは…
温泉卓球ならぬ温泉エアホッケー。

白熱したバトルを繰り広げよう!
(なんかマリオ風ですね)

更には、定番のUFOキャッチャー♪

 

ぬいぐるみだけではなく、お菓子が景品のバージョンもあります。

パパ!ぬいぐるみ獲って~
そんな会話が聞こえてきそうですね♪

そして、ゲームセンターでお馴染みの太鼓の達人◎


ノーミス目指してドンドコドンドコ叩きまくるドン(*^。^*)

そして、大人の方も盛り上がれそうなゲームもずらり♪

童心に帰って、思いっきり楽しみましょう!
ご宿泊&お立ち寄りの際には、家族皆で是非遊んでみてはいかが?

~本日のおすすめプラン~

★【和洋室プラン2】和室に洋室(ベッド2台)がついたお部屋☆
1部屋に集まれるからみんな安心♪3名様~

おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に泊まりたい方必見!
和室が多い当館で、数少ない和洋室確約プラン♪(もちろん海側です)
夕食はもちろん、当館名物の鮑の踊り焼も付きます。
家族皆でゆったり温泉旅行はいかが?