みなさんこんにちは、マリンパルみさきです。今週は思い出作りにと、バスに乗って遠足に行ってきました!

最初は矢本にある海浜公園で遊びました

階段を登って

1人で上手に滑れたよ!

今度はお友達と一緒に

シーソーに乗ったよ

ながーいすべり台、先生と一緒に滑ったよ

大きい穴が空いているね、通れるかな~?

コンコンコン、

お友達みーつけた!

遊具で遊んでいると大きな音が、、、

 

ブルーインパルスが訓練を始めました

最初は大きな音にびっくりしていましたが飛行機が見えるとブゥブーと大興奮でした!

曇り空でしたが、色々なパフォーマンスを見ることが出来て楽しかったです

見学が終わった後はキボッチャまで行き、サンドアートの前で記念写真を撮りました

近くの公園までバスで移動してお昼ごはんです。お外で食べる予定でしたが風が強かった為お外では食べず、バスの中で食べました。

ご飯を食べ終わった後は2回目のブルーインパルスの訓練を見学。

飛ぶのを待っていましたが海の上で訓練しているらしく見学できなかったのでマリンに戻ります。

行きも帰りもみんなぐっすりでした

バスドライバーさんの安全運転で無事マリンに到着!

戻ってきたらみんなですぐおやつタイム!

たくさん体を動かせて飛行機も見れて楽しかったね!今度はみんなで行けるといいね

記念に!と、ご一緒して下さったフォトグラファーのMさんが素敵な写真を撮ってくださいました。ありがとうございました!

最後はみんなで、ブルーインパルスのサンライズをイメージしてポーズ♪

思い出に残る素敵なお写真です!

ではまた来週