こんにちは、むっちゃんです。

間もなく、東日本大震災から13年を迎えます。
昨日は当館のロビーにて
Nature(ナテュール)様によるチャリティーコンサートが行われました。

"Nature"(ナテュール)はフランス語で「自然」の意。
自然体の演奏で"自然"のように共存共栄することを大切にしているそうです。

米山多佳子様によるピアノと
福島明佳様によるフルートの素敵な音色が
ロビーに響き渡りました。

「メヌエット」や滝廉太郎の「花」などをはじめ
オリジナル曲「Golden Fieds」も披露してくださいました。

Nature(ナテュール)様のホームページは
こちら からご覧いただけます。
素敵な演奏、誠にありがとうございました!

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

あああああ\ 観光付シャトルバス運行中です /

2024年12月26日(木)の宿泊分まで
(4/8~4/11、4/27~5/6、8/12~8/16を除きます)
日曜~木曜のご宿泊の翌日(月曜~金曜)出発します。

●観光スケジュール
10:15 南三陸ホテル観洋 発

10:35 道の駅津山もくもくランド(滞在時間:25分)

11:10 柳津虚空蔵尊(滞在時間:25分)

12:00 みやぎの明治村(滞在時間:140分)
※昼食は自由食となります

16:00頃 仙台駅着

※コースは変更になる可能性もございます。
※ご予約の際に「観光付シャトルバス利用」と一言お願いします。
※ご宿泊当日(出発日前日)18時までに御予約ください。

立ち寄りに含まれる「みやぎの明治村」では
3月31日(日)まで、クイズラリー開催中です。

こちらもぜひご参加くださいませ。

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

ああ\ 三陸の美味しい海の幸や加工品、雑貨まで勢揃い! /

お買い物はぜひ、ネットショップ「南三陸復興ストア」で!

Yahoo!ショッピングはこちら↓

楽天市場店はこちら↓