皆様こんにちは、マッキーです。
5月に入り、
日中は少し暑いくらいのお日にちも…
そんな時に飲みたいのはさっぱりとした飲み物!

当館5階ラウンジではウェルカムドリンクとして、
りんご酢をベースに、
福岡県産あまおうの果汁を加えて
すっきり飲みやすく仕上げたビネガードリンクが登場🍓
あまおうのさわやかな甘味と酸味、
そして色鮮やかな赤いドリンクとなっております。

移動や遊び疲れた体にクーッと染み渡る!
お酢の効いた美味しいドリンクで疲れを癒してみませんか?
毎日14:30~17:00迄!
よく冷えた状態で提供しております。

酸味が苦手な方には、
水だし緑茶もございますので、
こちらもぜひお召し上がりくださいませ。
●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●
【観洋ちゃんねる★シスターズ】新作動画アップ♪
今回は、キャスティング競技に挑戦!
狙いを定めて、いざチャレンジ!果たして上手に投げられるのか…!?
ぜひご覧ください!
●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●
月曜日のブログでお馴染みのBluebirderさん
Instagramを始めたそうです!
皆さまのフォローもお待ちしております → @bluebirder_kanyo

