みなさん、こんにちは! マリンパルのともかです!

5月といえばゴールデンウィーク!ゴールデンウィークといえば・・・そう!副社長と女将さんのお誕生日ですね!

マリンパルではもちろんコツコツお祝いの準備をしていましたよ!

この日は残念ながら女将さんはご都合が合いませんでしたが、副社長はお祝いさせていただくことができました!ロビーで寛いでいらしたお客様もご一緒にお祝いしてくださいました!

みんなでハッピーバースデーを歌い、子どもたちからちょうちょをプレゼント!

これで終わらないのがマリンパル!

続いてはくすだま!

これで終わり~ません!(笑)

最後は手作りの肉まんにホテルの桜を塩漬けにして作った桜のクッキーと桜餅をプレゼント♪

_______________________________________________________________________

そしてプレゼントといえば明後日、日曜日は母の日ですね!

マリンパルでも大好きなママへ日頃の感謝と大好きの気持ちを込めてプレゼントを作りましたよ♪

喜んでくれるといいな♪  ママ、いつもありがとう♡

 

では、また来週!

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

【観洋ちゃんねる★シスターズ】新作動画アップ♪

今回は、南三陸ビジターセンター様にご協力いただき
楽しく釣り体験をしてきました。

ぜひご覧ください!