皆さまいかがお過ごしでしょうか?
売店を担当しております、サガイです(≧▽≦)
南三陸ホテル観洋楽天市場店では、2月4日(水)20:00~2月10日(火)01:59まで
お買い物マラソンSALEを開催♪
本日は、2月からが旬の生わかめ販売開始についてのご案内です。
三陸の海で育った生わかめは、磯の香りが強く身がプリッとして肉厚です。
特に乾燥・塩蔵わかめは通年通して食べられますが、生わかめは1月から2月にしか
味わうことができない季節限定の味覚!!
賞味期限はなんと3日程度であり、水揚げがあった当日に発送しております。
オススメは「しゃぶしゃぶ」。
肉厚で弾力のある歯ごたえが楽しめるので、昆布やかつお出汁にくぐらせてポン酢を付けて
お楽しみ下さい♪
※水揚げがあり次第の発送となりますため、お届け日のご指定は出来ませんのでご了承下さい。
農林水産祭で「天皇杯」を受賞した当店自慢の逸品!
三陸産の脂のりの良いさんまを使用し、特性の甘酢に漬けこんで皮目に炙りを加えられています。
香ばしさと生の刺身感覚で食べられる、仕入から製造までこだわり抜いた商品です。
カルパッチョがオススメ!!
口に入れた瞬間に脂の旨みがじんわり広がり、皮目の香ばしさが食欲をそそります。
爽やかなドレッシングが後味を軽やかに仕上げられており、和と洋が融合した贅沢な味わいに♪

是非、お買い物マラソンSALEでお得なお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか?
その他の商品は、各通販サイトで販売しておりますので、是非ご購入下さいませ。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●
\ 三陸の美味しい海の幸や加工品、雑貨まで勢揃い! /
お買い物はぜひ、ネットショップ「南三陸復興ストア」で!
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●







