いらっしゃいませ(*- -)(*_ _)

芸術の秋の到来です!私三浦(50代後半の方の)は、恒例の仙台国際クラッシックフェスティバル、略して「仙クラ」に行って楽しんできました♪皆さまは、どんな秋を楽しまれていらっしゃいますか?

さて、マリンパルは、今週、親子旅行がありました。

南三陸ホテル観洋の大型バスに乗せてもらって、目的地に着く前からなんだかとっても嬉しい子どもたちです。

バスの中でも子どもたちの笑顔があふれました♪


目的地は、仙台うみの杜水族館!

まずはみんなで記念写真を撮ってから、

さあ、海の仲間に会いに行きますよ♪




豊かな三陸の海を再現した大水槽をはじめとした日本のうみの展示や、世界の個性的な生きものたちがたくさん展示されているうみの杜水族館。
子どもたちだけでなく大人にも見ごたえのある展示が盛りだくさんです。


マリンパルも7年ぶりの親子旅行ということで、私たち職員も久しぶりの見学で、特にイルカショーは、大興奮でした。




「あのイルカのお兄さん、かっこいい!水の中から出てきても顔が崩れないんだよ!」(ひとみ先生談)


確かにとっても素敵なイルカショーでしたよ♪

帰りのバスの中では、みんなぐっすり眠っていました。


どんな楽しい夢を見ていたのかな。
行楽の秋、食欲の秋、芸術の秋、運動の秋。
皆さまは、どんな秋を楽しまれますか?
ぜひ、南三陸ホテル観洋の私たちスタッフに、皆様の心に残る秋の思い出作りのお手伝い、お申し付けくださいね。
お待ちしております(*- -)(*_ _)


