大家好,我是來自台灣高雄科技大學的實習生蕭凱文。
目前在觀洋實習三個月左右,還請大家多多指教。

皆さん、こんにちは。
台湾の高雄科技大学のインターン生、蕭凱文(しょうかいぶん)と申します。
觀洋で約3か月間のインターンをしています。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。

今天我想和大家分享我在觀洋看到的美。
今日は私が觀洋で見た美しい景色を皆さんと共有したいと思います。

當我第一天來到觀洋時,已經是晚上七點多了,窗外的景色已經看不清楚海的模樣了。
到了第二天起床,我便被我眼前的景色所震撼到了。
我相信你們看到的時候也會和我一樣驚訝吧。
請一定要來觀洋看看這令人忘懷的景色。

初めて觀洋に来た日は、夜の7時過ぎでしたので、
窓の外から海の様子をはっきりと見ることはできませんでした。
翌日、起きて目の前の景色に引き込まれました。
それはどきっとするほどの美しさでした。
きっと皆さんも見た時に私と同じく驚くことでしょう。
ぜひ一度、觀洋に足を運んで、この心に残る景色をご覧ください。

我在觀洋白天最喜歡的是事情,就是在餐廳吃著我最喜歡的義大利麵配著美麗的風景。

私が觀洋のお昼で一番好きなことは、
レストランでお気に入りのパスタを食べながら美しい景色を眺めることです。

附上美食照讓你們羨慕一下。

以下は、美食の写真でございます。
ぜひお越しの際はお召し上がりくださいませ。

看到這個海鮮的份量了嗎?
你能相信這只要賣1595日圓嗎。真的是太超值啦~~~
這是我在觀洋最喜歡的食物。看到這裡你已經迫不及待想來觀洋了吧

この海鮮の量を見ましたか?
信じられますか、これでたったの1595円です。本当にお得です〜
これは私が觀洋で一番好きな食べ物です。
ここまで見たら、すでに觀洋を訪れたくてたまらないですね!

到了晚上請務必一定要來頂樓看看這滿天的繁星。
這是你在都市中絕對看不到的景色,相信會讓你久久無法忘懷。

夜になったら、ぜひ屋上に行って、満天の星空を眺めてください。
都会では絶対に見ることができない光景で、
きっと忘れられない思い出になるでしょう。

看到了嗎,這滿天繁星。這就是我每天晚上會看到景色,
喝著熱咖啡,以滿天繁星為伴,是不是很羨慕。

見ましたか、この満天の星。
これが私が毎晩眺める風景で、ホットコーヒーを飲みながら、
満天の星に癒されています。羨ましいでしょう。

觀洋時不時會舉辦STAR PARTY,
過程中會有導覽人員仔細的介紹,讓你了解每個星星的位置。
如果幸運的話,還會遇到流星喔。

觀洋では定期的にスターパーティが開催されます。
星空案内人が丁寧に案内し、
各星の位置を細かく説明してくれます。
幸運なら流れ星にも出会えるかもしれません。

快來觀洋欣賞這些美麗的風景吧。我們等著你的到來。
ぜひ觀洋に来て、これらの美しい景色を楽しんでください。
私たちは皆様が来るのを待っています。

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –  –●

気仙沼港初水揚げ!
気仙沼に今年のカツオが揚がりましたよー!
当館ネットショップで人気の「朝どれ鮮かつおタタキ」

各ネットショップでは、予約販売受付中♪
ぜひご自宅で港町気仙沼の味をお楽しみくださいませ。

Yahoo!ショッピングはこちら↓

楽天市場店はこちら↓

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

ああああ \ 感謝 / チャンネル登録者数1500人突破!
あああああああ【観洋ちゃんねる】

いいねチャンネル登録をぜひよろしくお願いしま~す\(*ˊᗜˋ*)/

公式YouTubeチャンネルはこちら⇒南三陸ホテル観洋【公式】