皆さんこんにちは、インターン生のりんでーす(о´∀`о)
大家好,我是實習生的林~(о´∀`о)

今日皆さんにご紹介したいのは、
観洋に来たら絶対外せない絶景です。

今天想要向大家介紹的是,
來到觀洋絕對不能錯過的絕景。

それは、、、
屋上の星空です!✨

那就是…
屋頂的星空!✨

(自分のスマホで撮った写真ですよー)

天気が良ければ星空を見渡せるだけでなく、
満月の時も大きくて明るい月を見ることができます。

不只天氣好的話能看見整片星空,
滿月時也能看到又大又亮的月亮。

定期的に開催される「スターパーティ」と言うイベントでは、
望遠鏡で月や星団を観測することもできます。

在定期舉辦的「星空派對」活動中,
還能使用望遠鏡來觀測月亮和星團等。

また外部から講師を招いており、
星や星座に関する知識をたくさん教えてくださいます。
星を見るだけでなく、星に関する知識も得ることができます!

此外,還有從外部聘請講師來教授有關於星星和星座的知識。
來參加的話不僅能觀賞星星還能獲得關於星星的知識!

運が良ければ流れ星まで見えまーす💫
運氣好的話甚至能看見流星💫

(私は今まで一度しか見たことないけど、、、)
(雖然我到目前為止也只看過一次……)

皆さん、ぜひこのような絶景を逃さないでください!
還請各位千萬不要錯過這樣的絕景!

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –  –●

Yahoo!ショッピングはこちら↓

楽天市場店はこちら↓

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

ああああ \ 感謝 / チャンネル登録者数1500人突破!
あああああああ【観洋ちゃんねる】

いいねチャンネル登録をぜひよろしくお願いしま~す\(*ˊᗜˋ*)/

公式YouTubeチャンネルはこちら⇒南三陸ホテル観洋【公式】