みなさん、こんにちは!マリンパルのともかです!

GWの長いお休み明けでも子どもたちは元気いっぱい!

ベビーカーでのお散歩もだいぶ慣れてきたので、この日はホテルの屋上でウミネコさんにえびせんをあげてみることにしました!

「ウミネコさ~ん!おやつだよ~!」とえびせんをまいて呼んでみましたがなぜか1羽も寄って来ず…ホテルの屋上の探検に変更です!(笑)

 

歩けるお友だちはどんどん気になるものを触って見ていました!

初めての靴の感触にドキドキしながらも歩く練習を頑張るRくん!

Hくんは初めての屋上でも気になるものを指さして教えてくれていました!

ウミネコさんはまた今度、みんなが揃ったときにリベンジしようね!

_______________________________________________________________________

夕方、お庭で草取りをしているとかわいいお友達がマリンに遊びに来ていました!

まゆこ先生とRちゃんの見つめる先には白色のカエルさんが!

カエルさんのジャンプする姿にびっくりしていたRちゃんでしたが、慣れると大胆に!

おててで触ってよ~く観察していました!

最後はひとみ先生と一緒に「また遊びに来てね♡」とお山に帰してあげましたよ!

 

では、また来週!