マリンパルだより 10月その4

Happy!Happyハロウィンの巻

こんにちは、マリンパルゆりでございます。

町に所どころオレンジ色に染まり、かぼちゃやら、オバケやら飾っています、そうですね、もうすぐハロウィンですね、もちろんマリンでも、ハロウィン気分が満載!

さて、いよいよ待ちに待った、ハロウィンパレードを実施しましたよ。

朝から、雨か。。。それでも。マリンの中もわいわい、ワクワク、準備万端、子ども達の登場を待つだけ。

ジャンジャン第一号

初めての変装はトムとジェリーのネズミのYくん、あれ、お迎えするのは?

ふわふわのかぼちゃちゃん!そう~~ひとみ先生です。もう朝から、手作りの衣装で待機!

次は~あら~♡

すてきな、ラプンツェルのRちゃん!

昨年参加できなかったので、今年は大好きなラプンツェルでなんと

キラキラの靴からとティアラと髪まで完美なプリンセス気分!

続いての登園は!そうそう、可愛いミニオンちゃん

ちなみに、そのカワイすぎるバナナとメガネはパパさんの手作りです。

スゴイでしょう!

ジャンジャン!可愛い黒猫キキのSちゃん

あれ?誰が隠れてる?!ジャンジャン!ニモのTちゃん。

お魚だいすきでお家で飾って、毎日楽しみしてます!

次は、Hちゃんかわいいプーさんの登場、初めての変身で少し緊張していましたが、お友達と一緒で安心します。

ホテルで待っていたTくんはドラキュラ!

もちろん先生達も変身。かわいいでしょう!

ホテルのスタッフのお姉ちゃん・お兄ちゃんも変身!観洋チャンネルの撮影協力を頂き、写真や動画をいっばい撮ってくださいました。

出発前のお集まり、みんなおやつを食べて、元気いっばい、やる気満々。

ホテルに到着!まずはおみこしの披露、点灯!

さて、いよいよパレードがはじまりま~~~す。

出発進行!ぴ~~~~っぴ!

ぴっぴ、わしょい!

ぴっぴ、わしょい!

ホテルにご宿泊のお客様からも歓声があがり、楽しんでくださいました!

あれ!おみこしを引っ張っているのは変装してきた尾崎Pではありませんか!なんだか楽しそうですね!

残念なから、園長先生が出張の為不在でしたので、副社長が変身~~!。

副社長から子ども達にお菓子のプレゼント!

ホテルのスタッフからも♪

山ほどお菓子を頂いた子ども達も大満足の様でにこにこ、

踊ったり、記念写真を撮ったりして、本当に楽しい時間を過ごしました!

ワクワク、うきうきのハロウィン!大成功でした!

可愛い写真をもっともっと入れたいのですが写真集もタイになってしまうので(笑)長すぎるので・・・すみません。

各ご家庭のご協力おかげで楽しく過ごせました!本当にありがとうございました!

ホテルのスタッフの皆さんのご協力。たくさんの写真や動画を撮影して頂き本当にありがとうございました!

もっと、もっと動画をご覧いただきたい方は、是非観洋チャンネルにてこの様子をアップして頂きますのでお楽しみに!

また、来週、楽しい運動会を開催しますので、

お楽しみにしてくださいね!

【観洋ちゃんねる】南三陸ホテル観洋のハロウィン~マリンパル保育園~

2 thoughts on “マリンパルだより 10月その4”

  1. 文句無しにかわいいよね。ハロウィンは、やはり、子どもにかぎるよね🎵

    1. ありがとうございます!子どもも大人も楽しいハロウィンが過ごせました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)