皆さん初めまして!マリンパルの期待の新人の智香です!今日からマリンパルだよりで一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

6月の製作タイムは、梅雨の時期ということで子ども達にとっては憧れの傘を作りました!

シールを上手にペタペタ...クレヨンだっておてのものです!

Yくんも先生と一緒にシールを貼りますよ~

こちらは何色がいいか迷っていたらクレヨンを全部出しちゃったTくんです(笑)そんな姿もとってもかわいいんですよね~~

たくさん頭を使った後は...大好きな散歩へレッツゴー!!

ホテルで見つけた可愛いピンクの花と可愛い子どものコラボです

あれ~~?Rちゃんのお花がなーい!Rちゃんも思わずこの表情です(笑)

====================================

6月20日は「父の日」!またまたひとみ先生のサプライズの出番ですよ~!今度はパパに向けて子ども達プレゼントを用意しました♪とっても素敵な笑顔と共にパパへの大好きの気持ちを込めて...♡

パパ、喜んでくれるといいな。。。♡

初めてのブログで緊張しましたがいかがだったでしょうか?毎日いろんな刺激を先生方や子ども達から受けてとても楽しいです!

では、また来週~!