皆様こんにちは、マッキーです。

今回は新登場!
海湯治プラン」をご紹介いたします。

湯治というと…
どちらかと言えば、
自然溢れる森林や山の中にある旅館で行うイメージが強いと思いますが…
(あくまで個人的なイメージです)

今回は志津川湾の青い海を眺めながら、
波の音に癒され、カモメ・ウミネコとのふれ合いを楽しみながら行う海湯治をご提案いたします。

今回のプランの特徴は…

1.3泊から最大7泊までご利用いただけるプランとなっております。
(1泊と2泊のご利用はできかねますので、ご了承くださいませ)

2.1泊あたりお一人様につき1枚、館内利用券500円分付
※7泊利用の場合、3,500円分の館内利用券が付いてきます。
売店でのお土産やレストランでの昼食代の一部にご活用くださいませ。

3.観洋の2食付プランの中では最安値!?
1泊あたり7,000円(税別)にてご利用いただけます。
(平日の「1泊素泊まりプラン」と同料金でご利用いただけます)

4.とてもリーズナブルな価格ではございますが、
お部屋は2名様以上であれば南館海側和室(10畳)にてご用意いたします。

※1名様からお申込みいただけますが、
その場合、お部屋タイプはおまかせとなります。
予めご了承くださいませ。

5.夕食は御膳ではなく、定食でのご提供になります。
※内容は海鮮メインとなっております。

(写真は夕食のイメージでございます)

※温泉ソムリエの資格を持つスタッフからのおすすめポイント
⇒塩化物泉に含まれる塩分が汗の蒸発を防ぎ
保温保湿に優れているほか、アルカリ性の
温泉で肌に優しく、海風を感じながら入浴
することで、温泉とタラソテラピーの相乗
効果でリフレッシュできます♪

お肌の乾燥が気になりやすいこの季節!
温泉に入って、お肌に潤いを与えましょう♪

ご予約は当館ホームページからのご利用がおすすめです!