みなさま、おばんです!

売店・南三陸復興ストアのフジタです!!

現在ご朝食にて、かつお刺身をお召し上がりいただけるだけでなく、

なんと!!

お夕食に、

かつお刺身タタキが含まれた宿泊プラン

が始まりましたー!!

 

☆気仙沼直送☆【鮑の踊り焼とカツオ刺しプラン】

名物アワビ丸ごと1個&新鮮「かつお刺し」を味わう♪

 

☆気仙沼直送☆【鮑の踊り焼☆朝どれ!かつおタタキプラン】

うまいぞー!「朝どれカツオたたき」を味わう♪

 

はたまた、別注のメニューとしても、かつお刺しをご用意しております!

(※水揚げの有無、数量によってご用意できる数が限られております。)

 

そしてそして!

今までは

売店店頭、FAX、南三陸復興ストア

でしかお申込みいただけませんでした、

“鮮かつおタタキ”

週末の朝!

売店前にて!

販売開始です!!

先日12日(日)、

10ケース限定販売いたしました!

「不定期開催」のため、週によって土曜の朝か日曜の朝かが異なります。

開催日の日程につきましては、毎週水曜日のこのブログにて、お知らせいたしますので、ご確認ください!

ちなみに今週は、

7/18(土)の朝!

売店前にて、フジタ、かつお売ってます!!

 

店頭一節販売では、

お申し込み後の水揚げを待たずに、

その日にそのままお持ち帰りいただけます!!

また、新鮮なかつおタタキをそのままお持ち帰りいただけるだけでなく、

送料がかからない分、お申込み購入よりも、お安くご購入いただける点もお得!!

もちろん、近隣にお住まいの方も是非ともお求めください!

今後はもっともっと、お得なお持ち帰り販売数を増やしていく方向ですので、

是非とも当館売店へお立ち寄りください!!

 

売店にて、お待ちしておりまーす!!

 

 

※工場の休日等の関係で週末でも土曜朝なのか、日曜朝なのか「不定期」となっておりますことをご了承ください。その点に関しましては、上述のように、水曜のこちらのブログにてお知らせいたします。また、水揚げの量によっても販売数が変動することがありますこともご了承くださいませ。

 

 

 

おいしい南三陸、気仙沼を、

今日もお届けいたします!!