こんにちは、むっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ

曇りだったり雨だったり
梅雨らしい天気が続いていますね。
湿度が高くて蒸し暑いですが
時折窓から吹き込む風がとても心地よいです。

それでも暑くて扇風機回しちゃうんですけどね。
┏(((卍))) (´Д`o)<ア゙ァ゙~~~~~

さて、3日後は七夕です!
年に一度、彦星と織姫が会うことを許された日である7月7日に
29回目のスターパーティーが20:00から開催されます!

屋上「汐風の空」は
夜空の明るさ調査で環境省にお墨付きを頂いた星空観察に適した場所!

当日はあいにくの天気予報ですが
天候が回復すれば天の川を見ることができるかもしれません。

大人も子供も楽しめるスターパーティーは七夕の7日(火)開催です♪
まだまだ申し込みは間に合いますよ! お電話でどうぞ!

(*・人・*) 晴れますように (*・人・*)

皆さまぜひご参加くださいませ☆彡