大家好,我是惠.

皆さん、こんにちは、恵です。

台灣暑期生來館一個多月,東北三大夏祭中,大家體驗到仙台七夕的盛況,用和紙折成的千紙鶴編制成各式各樣的裝飾物懸掛步行街中,格外的耀眼.東北三大夏祭為:仙台七夕まつり(宮城県仙台市。会場) 68.4万人/日青森ねぶた祭(青森県青森市。会場) 53.2万人/日秋田竿燈まつり(秋田県秋田市。会場) 33.5万人/日.

夏といえば、やっぱりお祭り!
東北には様々な有名な祭りがありますが、
東北三大祭りが有名ですね。
仙台七夕まつり(宮城県仙台市。会場) 68.4万人/日
青森ねぶた祭り(青森県青森市。会場) 53.2万人/日
秋田竿燈まつり(秋田県秋田市。会場) 33.5万人/日,
台湾から学生さんは仙台七夕祭りを見に行ってきました。
和紙千紙鶴で作られた七夕飾りがとても綺麗ですね。

大家還有品嘗到仙台美食特產,牛舌,只有在仙台才有的味道,大家很是開心.

到着して、皆さんで仙台名物牛タンも食べました。
仙台でしか味わえない牛タンの味は、とても美味しかったです。

ちなみに、当館でも別注文で牛タンは提供しています。

詳しくは、先日のカナさんのブログをチェック!

大家還有觀看到日本魔術,截止到8月26日,大家可以在気仙沼的海之市裡面可以看見的.

また、気仙沼の海の市では、
日本のマジックのパフォーマンスも見る事ができます。
8月26日まで気仙沼の海の市でご覧いただけます。

 

兩個月的實習期還剩下兩個星期了,大家的工作進步也很快,繁忙的盂蘭盆節,實習生們都能各自獨立的給客人講解說明飯店情況,
以下的圖片看起來很職業的樣子對不對.

二ヶ月間のインターンシップ生活は残りわずか二週間、
皆さんの成長はとても速く、
忙しかったのお盆休み期間中は、
フロントから客室までのお部屋案内もできるようになりました。

 

台湾からのインターンシップ生を見かけた際には、
ぜひ声を掛けてあげてください。