皆さまごきげんよう、ゆきでございます!
本日雨模様で気温も低い一日でしたね。
寝ている間に風邪を引かないよう注意したい季節です。

さてさて、本日は今わだいのSNSのご案内(^0^)/

SNSと言えば…
ツイッターやインスタグラムなど人気ですが、
フェイスブックは皆さんやってますでしょうか!?

今、フェイスブックが熱いんです!!

南三陸を代表する新名所!
南三陸「海の見える命の森」プロジェクト
https://www.facebook.com/inotinomori/


ついに専用のフェイスブックページができました!
当館から(森のふもとまで)歩いて5分ほどのお散歩コース「海の見える命の森」。
今年の夏休みも全国各地から多くのボランティアの方にお越し頂き、
素敵な森へと日々成長しております。

そんな「海の見える命の森」を一緒に見守りませんか?

「いいね!」を押すと、ご自身のタイムラインに最新情報が流れるようになります。
ボランティア情報や本日の景色など、南三陸マニアにはたまらない情報もりだくさん!
ぜひぜひ「いいね!」を押して森づくりを応援して下さい♪♪

そして見逃せないのがもう一つ!

黄金回廊まっぷチーム
⇒https://www.facebook.com/ougonkairou/


宮城・岩手の観光情報が知りたーい!
そんな皆さんに朗報です!

宮城県北部~岩手県南部にかけての情報を集めました!
それぞれの施設様のシェアを中心としております。

「まっぷ」というからには、地図なの?
⇒その通り!ただいま「まっぷ」を鋭意作成中!請うご期待です♪

そして忘れちゃいけない当館のページ♪
南三陸ホテル観洋
https://www.facebook.com/hotel.kanyo/

実はここにしか載せてない情報もあるとか、ないとか…

観洋マニアの皆さま、いずれも「いいね!」お願いします(^0^)/

その他当館のSNSは下記よりどうぞ!
<☆ツイッターはこちら☆>
<☆インスタグラムはこちら☆>
<☆YouTubeチャンネルはこちら☆>
こちらをフォローして、観洋マニアになりましょう!


★お買い物はどうぞ南三陸復興ストアへ!⇒ツイッター始めました♪
☆次回のスターパーティーは9月17日・18日☆