皆さまごきげんよう、ゆきでございます(^0^)/

本日はびっくりするぐらい暑かったですね。
普段は海風が入り、そこまで気温の上がらないはずなのですが…
水分補給と休養をしっかり取って下さいませ。

今回の暑さではインターンシップの学生さま方にも、
マイボトルをお持ち頂いたり、水分補給をしっかりするよう
指導させて頂いております。

 

来館初日は業務説明や館内の案内を致しました。
皆さん、返事も良くハキハキとしていて、素晴らしいですo(^-^)o

本日はまず語り部バスにご乗車頂き、町内をご覧頂きました。


そして早速業務研修!
特に重要なサービス課の研修は添乗員さまにもお客として登場して頂き、
とても良い練習となりました!

今晩から、布団敷きやサービスで活躍をし始めました。
まだインターンシップは始まったばかり!
館内でお見かけの際はぜひお声を掛けて下さいませ♪


★お買い物はどうぞ南三陸復興ストアへ!⇒ツイッター始めました♪
☆次回のスターパーティーは9月17日・18日☆