3週間、ありがとうございました!!

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

インターンシップとしてお越し頂いている松島高校観光科の皆様。
館内で活躍している様子は水曜日のブログで紹介しましたが、
昨日、期間中に作成していたマニュアルの発表会がありました。

観洋でのお仕事マニュアルを、3チームに分かれて作成、発表していただきました。

どういった仕事内容を何時からこなすのか、
南三陸町のこと、南三陸キラキラ丼のことを上手にまとめてくださいました。

発表を終えると、女将さんから1人1人に修了証書の授与が。
顔写真も印刷してあって、手作りなんですよ。

最後には、お疲れ様でしたの意味を込めてキラキラ丼で食事会。

3週間という短い期間ではございましたが、とても助かりました。
本当にありがとうございました!
また機会があったら、遊びに来てくださいね(*^∀^*)

さて、話は変わって、

一見いつも通りのロビーなんですが、
実は、先日からちょっとだけ変わったんです。
ここからじゃその変化がわからないですね、少し移動しましょう。

グランドピアノの隣にちゅーもーく!

大きなテレビが設置されました。
語り部バスや当館を紹介する動画など、
YouTubeに登録してあるものが流れますので、
チェックイン後、ぜひロビーでくつろぎながらご覧くださいませ。

~本日のおすすめプラン~

二つの美味しいが競演!【☆特選☆仙台黒毛和牛と鮑(あわび)の陶板焼プラン】

仙台が誇る国内有数の高品質和牛「仙台黒毛和牛」と
人気No.1の「鮑踊り焼き」を一緒に召し上がれ♪
ぜひご予約くださいませ~

kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)