皆様、こんにちは!カナでございます(・∞・*)
あれ...? 梅雨入りをしたはずなのに、
昼間の天気は夏同様とても暑いです。
室内にいるだけでも「熱中症」になるので皆様もお気を付け下さい!

-----*★*-----*★*-----*★*-----*★*-----*★*-----*★*-----

昨日、午後14時~16時、当館チャペルにて

「第5回 つながる つなげる つながった 和のファッションショー」
が行われました!

いつもは震災関連の写真が並ぶチャペルにステージを設立し、
ファッションショーは幕を開けました!

このファッションショーはたくさんの思い・願いがつながり、
震災後から今回で5回目を迎えました!
これまでの素敵な思い出の数々は、ブログでもご紹介させて頂いています♪

第1回 2013年5月12日
【つながるつながるファッションショー☆】

第2回 2014年6月26日
【わくわく☆『よみがえり』手作りファッションショーでみんな幸せ☆】

第3回 2015年6月28日
【わくわく☆つながる.つながる.つながる.ファションショー開催!(^=^)/】

第4階 2016年6月26日
【わくわく☆つながる"和"(輪)のファッションショーです☆】

毎年恒例になりつつあるこのイベントは、
ファッションショーだけではなく、オカリナの演奏会や、
お楽しみ抽選会など、イベントが盛り沢山です!

最初は「着物の部」ファッションショーです♪


こちらの浴衣や、今から紹介する洋服などの作品は全て手作りで、
グループで作成したものや、個人作成のものがございます。
どれもモデルさんの笑顔と華やかな衣装が素敵ですね♪

洋服のファッションショーの前に、
オカリーナ彩音様と山村多恵子様による、
オカリナデュオとピアノの演奏が行われ、
会場には軽やかなオカリナの音色が響きました♪


素敵な音色をありがとうございました♥

コンサートで盛り上がったあとは、洋服のファッションショーです!
和服とは違った素敵な衣装を着た方々が登場です♪

なんとこのステージ、正面だけでなく脇にもステージがあるので、
モデルウォークが可能なんです!

ステージ上のモデルさんは会場の観客の皆様と、
盛り上がる為にダンスを披露したり、投げキッスをしたりと
お茶目な部分も披露してくださいました(o´・∀・`o)

また、1つ1つに思いがこもった手作りの和布小物の販売も行っていましたよ!

お越し頂いた方も並んで様々な種類の品を選びます(*´∞`)
服にぱちっとつけれる可愛いブローチもありました。
全部、手作りなんてすごいですね..!

最後は、お楽しみ抽選会でファッションショーで使用された服や、
当館のラウンジで使用できる珈琲券などがプレゼントされました!

抽選会が終わり、5回目のファッションショーは幕を閉じました。

お越し頂いた皆様、みやぎ・大阪 そよ風会の皆様、
ありがとうございました!!

-----*★*-----*★*-----*★*-----*★*-----*★*-----*★*-----

◆今回のオススメプラン◆

ふわふわ食感の鮑の踊り焼きと...
旨味が凝縮された仙台黒毛和牛陶板焼きの共演♪

南三陸と宮城の玄関仙台の美味しさを一気に味わえるプランです!
露天風呂では潮風を感じながら、日頃の疲れを癒してください♪

その他の宿泊プランはこちらから!↓


★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

それではまた来週(`・ω・´)/