わくわく☆つながる.つながる.つながる.ファションショー開催!(^=^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも「ときめきピチピチ便り」をご覧いただいている皆様、こんにちは。
しゅんです。

毎年恒例になりつつあるとても素敵なイベント。
6/25のBlogで告知致しました手作りファッションショーを
予定通り! 無事! 滞りなく! (笑)
たくさんの皆様の力を結集させて!コラボさせて!

・・・・開催致しました!!


つながる つながる つながる ファッションショー 開催


つながるファッションショー2015第3回 (165).jpg


6/25のブログでもご紹介しましたが、今回が初めてではなく、
なんと3回目!
(過去2回分の振り返りは再度こちらから  )

第1回(2013年5月12日開催)
「つながるつながるファッションショー☆」編
http://www.mkanyo.jp/onsendayori/2013/05/post_1815.html

第2回(2014年6月26日開催)
「わくわく☆ 『よみがえり』手作りファッションショーでみんな幸せ☆」編
http://www.mkanyo.jp/onsendayori/2014/06/post_2084.html


大阪そよ風の会、南三陸ちくちくの会、涌谷の結っこ、
さらにさらにバルーンアート作成の渡辺さん、オカリナ演奏者の大橋さん、
と新たな絆とコラボレーションの企画も生まれ、
そこに気仙沼市蔵内の「オイカワデニム」及川社長さんも加わり、

どんどん、続々、

つながって、

つながって、

つながりがさらに大きな絆を生んで・・・。

つながるファッションショー2015第3回 (20).JPGつながるファッションショー2015第3回 (22).JPG

バルーンアートで彩られた華やかな会場も手作り。
ファッションモデルさんは全て素人(笑)
生地は使い古した生地を再利用して作られた着物、ドレス、


・・・・ですが、参加された皆様、全てが笑顔と幸せいっぱいになるような
ひと時を感じたファッションショーになりました。
つながるファッションショー2015第3回 (145).JPG
(今回は観覧者の方々にドレスの人気投票していただくコーナーも企画しました!)

つながるファッションショー2015第3回 (38).JPGつながるファッションショー2015第3回 (120).JPG
つながるファッションショー2015第3回 (55).JPG
ステージ上でも何が始まるかと思ったら・・・・・
つながるファッションショー2015第3回 (58).JPG
違う着物にその場でチェンジ。
手品ではありません・・・(笑)

つながるファッションショー2015第3回 (89).JPG

みなさん、一人一人が笑顔いっぱいでした!

つながるファッションショー2015第3回 (140).JPG

飛び入り参加の男の子とおばあちゃんのペア。

つながるファッションショー2015第3回 (158).JPG
つながるファッションショー2015第3回 (161).JPG
ファッションショーの後は素敵なオカリナの演奏も。

つながるファッションショー2015第3回 (10).JPGつながるファッションショー2015第3回 (6).JPG
"全力じゃんけん"に続いてのビンゴ大会も。


時間があっという間に過ぎたことを感じる、
とても達成感がある(笑)イベントに今回もなりました。

※注 全力じゃんけんは勝っても負けても「やったー!!!」ってバンザイします(笑)


3年継続しての開催。
そして3日間の滞在の中で仮設住宅に雨の中チラシ配りに行ったり、
語り部バスに再度乗っていただいたり、
ずっとずっと絆を結ぶだけでなく、私たちに寄り添って活動いただいている
そよ風の会の皆様、本当にありがとうございました。

またお会いしましょう!!

そして、また次のステージへ。

皆さんと繋がっていることが、心の支えであり、
前に進む力になっています!!
6.29 集合写真.jpg


それでは今日はここまで。
バイバイなっしー.jpg





kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3508

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年7月 9日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当館の情報誌、好評発信中です☆」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート5 7月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。