わくわく☆ 『よみがえり』手作りファッションショーでみんな幸せ☆

| コメント(1) | トラックバック(0)

いつも「ときめきピチピチ便り」をご覧いただいている皆様、こんにちは。
しゅんです。

今日は月曜担当「はる」さんの代打で登場。

今日はとっても素敵な心温まる『絆』の物語の紹介です。

昨年も開催しましたが、
大阪そよ風の会、南三陸ちくちくの会、涌谷の結っこ、東京の有志の皆様による
絆とコラボレーションの企画、
「よみがえり」の手作りファッションショー
またまた当館を会場に開催されました。

6 (100).JPG6 (96).JPG

モデルさんは全て素人、
生地は使い古した生地を再利用して作られた着物、ドレス、

・・・・ですが、参加された皆様、全てが笑顔と幸せいっぱいになるような
ひと時を感じたファッションショーになりました。

6 (11).JPG6 (12).JPG
キレイになって笑顔を取り戻した方。
6 (19).JPG6 (23).JPG
プロに負けない!
モデルになったどの方もとってもいきいきしていて輝いていました。

6 (27).JPG
昨年に引き続き参加の子です。
2回目ですが堂々としたモデルさんぶりでした。

6 (30).JPG
親子で参加。
お母さんと娘さんの絆も感じました。


6 (102).JPG
ショーが終わった後も、余韻がずっと続く・・・・

今年も素敵なイベントでした!


お帰りの出発の朝、みなさん最高の笑顔です!!
DSC_0955.jpg


そして今回はファッションショーだけでなく新しい繋がりも生まれました。
新聞記事を読んでいただいたことがキッカケで
今度は南三陸、涌谷、大阪とタッグを組んで
新しい取り組みを始めます。
DSC_0954.jpg<


・・・どうなるかは乞うご期待。
またこれは具体的になったら紹介しますね。


またずっと繋がり合えていく幸せ。

皆様に出会えたことにも感謝。
これからもずっと繋がっていくこと感謝。

これからも宜しくお願いいたします!


それでは今日はここまで。
バイバイなっしー.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3079

コメント(1)

お世話になりました。
楽しくエンジョイさせていただき感謝です。
これからも宜しく

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年6月30日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベストスピリット賞受賞!-米倉優也さん-」です。

次のブログ記事は「普通救命講習がありました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。