皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)
暖かくなってきたからなのか自宅付近に野生動物がたくさん…!
大きな角を持つシカや、家の周りに居る幼いカモシカ。
夜に喧嘩をしているキツネ。春の足音が着々と近づいてきています?

さて題名にもある通り一つの目標としていた、
登録者数1000人を達成!昨日動画をアップさせていただきました♪
(天気が下り坂でいつもは綺麗な海景色も灰色に….!)
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=jTPbYhyyQEA]
昨年2021年11月に本格始動したYouTube。
「観洋ちゃんねる」として様々な地へ取材に向かいました!
朝ドラの聖地巡りや、交通手段、そしてみやぎ宿泊割キャンペーンの説明。
ジャンルの垣根を越えて撮影を行い皆様にご覧頂いてきました。

最近は気軽に投稿ができる「ショート機能」を使い、
スタッフ紹介や館内案内などをメインにアップしています♪
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=z_b7UuMQ8mE]
ショート機能はYouTubeを見て居る人なら誰でも投稿できちゃうんですよ♪
見ていると面白いものから学びができるものまでたくさんありますね!
短い動画なのでサクサク見てしまいます?✨

本日13日時点で登録者数は「1010人」の皆様!
お食事会場などでも「観洋ちゃんねる見てますよ!」とお声掛け頂く事が多くなりました!感謝です(∩´∀`)♡

今現在もショート機能の有効な使い方を観洋ちゃんねる班で模索中です?✍
近々フルメンバーでの撮影を検討しております。
その様子も久々にアップできるかと思われますのでお楽しみに!

今度は「銀の盾」を目指して参りますのでどうぞ、よろしくお願いいたします!