みなさん、こんにちは!マリンパルのともかです!

2月があっという間に過ぎてもう3月がやって来てしまいましたね~!

3月というと一気に春という気がして暖かくなる日を今か今かと期待してしまいますね(笑)

マリンパルではみんなでダンスタイム~♪

もうすぐひなまつりということで『うれしいひなまつり』を踊りましたよ!

ベテランのRちゃん、Sちゃん、Tちゃんは先生の動きをよく見てマネをするのがとっても上手です!

そしてベテランさんに囲まれながら踊るのはNちゃん!

Nちゃんもダンスが大好きで泣いていても大好きな曲が流れるとステージへと走って行って踊りだします!

Yくん、Hちゃんだって頑張って踊りますよ~♪

Tくんは音楽よりも扉が気になりようです…(笑)

ダンスの後はみんなでジャーンプ!

見事な大ジャンプを披露してくれましたよ♪

ひなまつりは女の子の美しく健やかな成長や幸せを祈ってお祝いする行事♡

ひなまつり会でも元気いっぱい踊ろうね!

とっても楽しかったひなまつり会の様子は来週のブログをお楽しみに♪

では、また来週!

?観洋ちゃんねる☆しょーと。では動画も公開中~!ぜひ見てね!?

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=ZVx9ZStj6Ws&w=560&h=315]