皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

この前は秋の味覚の栗を使った栗ご飯を食べました?
茶碗蒸しに甘い栗を入れるのは東北限定..?と聞いて
「入れないんだ??!」と衝撃を受けたのがつい最近です。
あの瓶に入ってる栗を入れるのが主流とばかり…?
皆さんは秋の味覚味わいましたかっ?

さて!題名にもございますが、
2021年10月15日(金)から始まりました、

【みやぎ宿泊割キャンペーン「宿泊割引クーポン付きプラン」】

発売日当日より多くの皆様にご予約を頂いております!

「宮城県在住者」の方限定プランとなっております
チェックイン時に「代表者」様「同行者」様の住所確認を行います!
お越しの際は、マスクの着用、検温、アルコール消毒にご協力ください。

◇当館公式ページはこちら

◇専用事務局ページはこちら

当館は「鮑・ふかひれプラン」がお得にお泊まりいただけます!

平日の通常プラン料金は大人お1人様あたり「16,500円」…?
ですが、今回の【みやぎ宿泊割キャンペーン「宿泊割引&クーポン付きプラン」】を使えば…
「5,000円引き」「11,500円」でご予約ができます!

今回は「小学生」「食事・布団付の幼児のお子様」も対象です。

※注意点※
「じゃらん」でのご宿泊予約を検討中のお客様へ!
今回の「みやぎ宿泊割キャンペーン「宿泊割引&クーポン付きプラン」」

当館専用プランにつきましては
「クーポン・ポイント」のご使用は出来かねます。
使用しご予約された場合には予約の取り直しが
必要となりますのでご注意くださいませ!

また、ご予約期間は
「2021年10月15日(金)~2021年12月28日(火)チェックイン迄」

☆他の地方公共団体が主催する「宿泊割引施策」との併用ができませんのでご注意くださいませ。
(例:「みやぎ宿泊前売券」「南三陸宿泊キャンペーン」等…)

※上限枠に達し次第早期に終了となる場合がございます。

お越し頂いた皆様に人気の「鮑の踊り焼き」は
蒸し焼きにすることでふわふわの食感に!

刺身のようにコリコリした歯ごたえも特徴の一つですが、
この「ふわふわ」の表現がぴったりな美味しさはヤミツキに…?
コラーゲンがたっぷりの「ふかひれの姿煮」もついてくるので、
食べて…….温泉に入ったなら….♨

老若男女問わず、お肌がすべすべになっちゃうかも…?!!(。-`ω-)✨

さらに!最大「2,000円」の地域限定クーポンもついてくるので、
夕食の飲み物を豪華にしたり..売店で気になった商品を購入したり..♪
近隣のお店でも使用できますよ!
詳細は上記の事務局ページよりご覧くださいませ。

「観洋ちゃんねる」の動画にて分かりやすく解説中!
ご覧くださいませ。

だんだん寒くなってきたり、雨がふったり..
体温が下がる天気ばかりですね。
体調を崩さないよう、お気を付けくださいませ♪
それでは今日はこの辺で!また来週~!