皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

以前のマッキーさんのブログでも紹介があったように
ただいま「楽天市場」では「お買い物マラソン」を実施中!

クーポン大量配布中!お買い物マラソン♪

半額になったり、お得なクーポンがぞくぞく!

その中でも「かつおのたたき」は
ご注文いただいた皆様から、「美味しい!」お声が届いています(。-`ω-)✨

Twitterなどでも購入しました!の投稿を見ると嬉しくなります??

盛り付け例はこんな感じ…!

薬味や、にんにく、しょうが..わさびをのせて一口で!
もうご飯がとまらなくなってしまいます??

また、お好みの調味料で「漬け丼」にも!
かつおの節の端を漬け丼にすると◎ 余すことなくお召し上がりください!

そして、人気を集めている「金華あぶりしめさば」⇩
甘酢で〆て表面を軽く炙った一品♪
レビューでも「美味しかった!」「リピート確定です」等の感想が!

盛り付け例はこんな感じ..

実は「炙りしめさば」そのものを食べたことがなかった私でも
とても美味しく頂けました!
そのまま食べるのと、薬味(しょうが)と一緒に食べるのとでは
味が変わってくるんです..!不思議..!
食卓の中心でも、お酒のお供にもなりそうです?

さて、こちらの調理方法…盛り付け方法…が、
実は「観洋ちゃんねる」で実践済なんです!
既にご覧頂いている方もいらっしゃるかと思いますが、
「お買い物マラソン」終了期間が迫っていたので併せて紹介させて頂きました!

ぜひ、動画をご覧頂きまして
「美味しそう!」と思って頂けたら今がチャンス♪
お得なクーポンで、あなたもトリコになってみませんかっ( *´艸`)

【動画はこちらから!⇩】

それでは今日はこの辺で!また来週~!