食卓の一品に!三陸海彩&お買い物マラソン開催中♪

皆様こんにちは、
売店・通販担当の大崎です。

現在行われている東京オリンピック!
昨日の日本代表vsスペイン代表の男子サッカーを観ていましたが、
実に惜しい試合でしたね。
歴史的な決勝進出こそなりませんでしたが、
明後日の3位決定戦での銅メダルを期待したいと思います。
(個人的にはGKの谷選手の好セーブに期待しています)

今回は、三陸で水揚げされた新鮮な原料を使用した、
食卓の「もう一品」にぴったりな三陸海彩お惣菜のセット!
三陸海彩 和風煮魚惣菜 全4種から選べる4パック詰め合わせ(税込1,480円)
をご紹介いたします。

こちらの商品は下記4種のお惣菜からお好きな物を4つ選ぶことができます。

その1…『さんまの生姜煮

骨まで柔らかく仕上げてあります。
さんまの脂肪にはIPAやDHAが豊富です。
これらは血液中のコレステロールや中性脂肪を低下させる働きがあります。
生活習慣病が気になる方におすすめです。
甘辛の生姜が効いたタレでご飯が進みます。
(こちらの商品は時折、宿泊時の朝食バイキングにて提供しています)

その2…『さばの味噌煮

さばにも味噌にも鉄分が多く含まれているので貧血予防にもおススメ。
加えてさばにはDHAやEPAといった体内で生成できない必須脂肪酸が豊富。
EPAには悪玉コレステロールを下げる働きや、
血栓ができるのを防ぐ働きがあります。
それにより動脈硬化や心筋梗塞、
脳梗塞を予防する効果が期待できます。

その3…『ぶりの生姜煮

ぶりは様々な栄養を豊富に含み、
栄養価の高さは魚類トップクラスなんです。
煮付けは比較的カロリーが低く、
効能を阻害することなく良質の油(オメガ3)を摂取できるのでおススメです。
甘辛のタレも相性抜群!

その4…『ぶり大根

ぶりは、良質なたんぱく質をはじめ、脂質、ビタミン類をたくさん含む魚なんです。
また、大根には食物繊維やビタミンCが多く含まれ、
この2つを合わせたぶり大根は、互いに栄養を補いバランスのとれた料理なんです。

暑いこの季節!
そのまま」or「湯せん」でお手軽に美味しく
三陸の海の幸をお召し上がりくださいませ。

楽天市場でお買い求めの方はこちらをクリック♪

南三陸復興ストア(Yahoo)はこちらをクリック♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お買い物マラソン開催中!
当館の特設ページは下記バナーよりクリック♪
※期間限定お得なクーポンもございます。

ぜひエントリーして、
多くのお店を買い回り、
ポイントを稼ぎましょう♪

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

\ ご自宅でカツオを召し上がりたい方へ! /

朝どれ鮮かつおタタキ
ネットショップ「南三陸復興ストア」でご注文承り中です!

Yahoo!ショッピングはこちら↓

楽天市場店はこちら↓

FAXでのお申込みも可能です!
注文用紙はこちらから

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)