気になる!クロスワードの抽選結果です!!

皆様こんにちは、マッキーです。

今回は皆様気になっている方も多いはず…
クロスワード企画の当選発表でございます。

まずは…答え合わせから
今回のクロスワードの答えは「サンキュー」でした。
(昨年までブログに度々登場していたトーマスが試行錯誤し、考え抜いて作成したクロスワードでございます)

それでは順々に当選者を発表しましょう!(^^)!
※但し個人情報保護のため市町村名とイニシャルでの掲載になります。
当選された皆様には商品の発送をもって、ご連絡となります。

まずは60組様にプレゼント!
インフィニティ温泉が楽しめる「南三陸温泉 ぺア入浴券」の発表から♪

・多賀城市のK.S様 ・仙台市のT.S様 ・川崎町のM.O様
・仙台市のM.T様 ・栗原市のK.M様 ・塩釜市のH.K様
・登米市のT.S様 ・仙台市のM.M様 ・亘理町のT.S様
・塩釜市のK.K様 ・気仙沼市のK.O様 ・奥州市のO.H様
・栗原市のS.K様 ・仙台市のS.A様 ・柴田町のK.T様
・仙台市のT.Y様 ・亘理町のT.H様 ・大崎市のW.O様
・仙台市のC.Y様 ・松島町のJ.S様 ・仙台市のN.O様
・仙台市のH.M様 ・仙台市のY.T様 ・気仙沼市のY.S様
・富谷市のT.T様 ・仙台市のY.A様 ・東松島市のM.A様
・塩釜市のK.N様 ・仙台市のK.T様 ・仙台市のJ.T様

・栗原市のM.S様 ・岩沼市のY.S様 ・加美町のK.Y様
・仙台市のY.G様 ・塩釜市のT.S様 ・大崎市のM.T様
・登米市のY.H様 ・多賀城市のH.O様 ・色麻町のM.K様
・仙台市のM.A様 ・大崎市のY.M様 ・仙台市のS.K様
・仙台市のY.Y様 ・石巻市のT.M様 ・仙台市のR.O様
・松島町のE.M様 ・仙台市のK.T様 ・富谷市のM.T様
・仙台市のM.T様 ・仙台市のS.K様 ・大崎市のM.T様
・女川町のK.K様 ・亘理町のY.Y様 ・気仙沼市のK.O様
・仙台市のY.T様 ・気仙沼市のT.T様 ・石巻市のK.S様
・仙台市のM.T様 ・仙台市のM.T様 ・一関市のI.I様

以上の方が当選でございます。
おめでとうございます(*´ω`*)

続いて6名様にプレゼント!
お隣気仙沼名物の「ふかひれスープセット」を発表いたします♪

・仙台市のK.H様 ・石巻市のO.K様 ・石巻市のM.N様
・登米市のY.S様 ・仙台市のT.Y様 ・塩釜市のY.O様

以上の方が当選となりました。
おめでとうございます(*^-^*)

続いて6名様にプレゼント!
宝石のように輝く♪「南三陸キラキラ丼お食事券」は…

・仙台市のH.Y様 ・仙台市のM.K様 ・栗原市のH.K様
・大崎市のS.S様 ・仙台市のH.T様 ・仙台市のY.S様

以上の方が当選となりました。
おめでとうございます(;^ω^)

そして皆様注目の「南三陸ホテル観洋ペア宿泊券」は…

石巻市のY.T様が当選されました。
おめでとうございます。

さらに!抽選会の最中に決まりました「女将賞

こちらは「気仙沼市のT.S様に決まりました。
何が届くかは当日までのお楽しみとなっております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は「ネット」・「FAX」・「はがき」合わせて、
合計6527件というたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。
また当選された皆様改めておめでとうございます。

私もちょっぴり内容を拝見させていただきましたが、
激励の言葉や観洋での思い出エピソード、
心温まるイラストなどもいただき、
皆様に愛されているのを改めて実感いたしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここで今回いただいたコメントを何個か紹介いたします。

・「毎年父母宿泊してました。震災後は足が悪くなって母の誕生日近くにランチに連れていってました。
ウニが大好きなので。去年はコロナで行けなかったので、是非今年は連れていきたいと思います。
あの海の景色を見ながらのビールが最高だそうですよ」

・「以前から観洋さんのお風呂が好きで何度かお伺いしています。
コロナ禍の中いろいろと大変なことと思います。お疲れ様です。
早く以前のようにお風呂とお食事に癒されるようになりたいですね!
これを機にまたお伺いしたいと思います。」

・「還暦おめでとうございます。次は喜寿のお祝いも見たいと思います。」

・「60周年おめでとうございます。
震災を乗り越えて、今はコロナの収束を願います。
普通の日常がどれほど、幸せな事かを痛感します。」

・「主人の実家のお墓が志津川にあります。
震災直後は、海が怖くて主人も私も1年以上行けませんでした。
今は、ドライブしながらお墓参りに出掛けます。
ゆっくり二人で観洋さんのお風呂に入りたいです‼️」

・「新型コロナの影響で本当に大変だと思います。
震災から10年経過しましたが、綺麗な海、美味しい料理、海の見える温泉を以前のように気軽に楽しみたいものです」

・「コロナに負けずがんばっべし」

・「同じ宮城県に居ながら行ったことがありません。
三陸道も新しくどんどん伸びているし、新聞広告で見る風景や食事など、これを機に訪れてみたいです。」

・「ホテルから観る太平洋からの日の出は格別です」

・「コロナに負けないで頑張ってください。応援してます。スタッフの皆様も体に十分気を付けてね。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今後も皆様のご期待に応えられるよう、
当館スタッフ一同更に精進して参りますので、
ご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

★観洋チャンネルでは事前に行われた抽選会等の様子を掲載しています★
こちらもぜひご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)