こんにちは、むっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ

今年の屋外プールは
7月21日(水)~8月中旬までの営業となります。
(営業時間 9:00~17:00)

※感染症対策のため今年度は利用条件等の内容が変わります※

期間中、屋外プールのご利用は
ご宿泊 または 日帰り会食のお客様限定とさせていただきます。
何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<プールをご利用されるお客様へお願い>

・プールサイド手前で靴はお脱ぎください。
・検温とプールサイドではマスクの着用にご協力をお願いいたします。
・プールサイドの足洗い場にて足の除菌にご協力をお願いいたします。

・感染症対策のため、更衣室を設けておりません。
着替え等は、客室または大浴場の脱衣所をご利用くださいませ。
館内のご移動は水着のままではなく、上着を羽織ってのご移動をお願いします。
(10時前は東館2F、10時以降は南館4F大浴場の脱衣場をご利用くださいませ)

飛び込みや水中で暴れるなど
他のお客様にご迷惑となる行為は禁止しております。
また、フェンスの外側は崖のため乗り越える行為は大変危険です。
ビーチボール等がフェンスを越えても取りに行かず
まずは監視員にお声がけくださいませ。

ご利用の際は
みんなで正しくルールと感染症対策を守り
楽しくプールで遊びましょう♪

※天候、水温などによりご利用いただけない場合もございます。
ご了承くださいませ。

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

\ ご自宅でカツオを召し上がりたい方へ! /

朝どれ鮮かつおタタキ
ネットショップ「南三陸復興ストア」でご注文承り中です!

Yahoo!ショッピングはこちら↓

楽天市場店はこちら↓

FAXでのお申込みも可能です!
注文用紙はこちらから