こんにちは、むっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ

第3駐車場のアジサイが綺麗で思わずぱしゃり。

普通のアジサイも好きですが
この装飾花がついたガクアジサイも好きです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

2019年度JTB・るるぶトラベルアワード
結果は
「るるぶトラベル部門」にてシルバー
「JTBホームページ部門」にてブロンズを受賞!
先日、盾が届きました!

目指せゴールド!!を目標に
ネット販売部一同、引き続き精進して参ります。

撮影したのは7月7日だったので
当日のブログでもマッキーが紹介してくれましたが
七夕衣装に変身したラプラスちゃんの前で1枚撮ってみました!

マリンパル保育園の先生方の手によって
季節やイベントごとに飾りつけが変わります( *ˊᵕˋ )
何度でも記念撮影が楽しめちゃいますね♪

同じくラウンジから様子が確認できる
カモメのヒナたちも、すくすくと元気に育っています。

お時間がありましたら
ぜひお立ち寄りくださいませ!