皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

この頃は寒すぎていつ雪が降ってもおかしくない状態..
車を運転する身としては何年経験しても慣れない雪道・氷道。
スタックしてギュリギュリってなるのがもうトラウマです。
早めにタイヤ交換をして安全運転に努めます…(;ω;`)

でも寒くなってきたからこそ楽しめるのが旅行ですよね!
寒い中観光した後に温泉に入るとポッカポカになって気持ちがいい♪

南三陸は積もる事自体がそんなに多くないのですが、
ふわっと雪化粧をした山々を見ながら入る露天風呂は格別!
今は紅葉中で晴れていれば、色とりどり色に染まる山景色をご覧いただけます。

さて、そんな南三陸ですが…
1冊1,000円(税込)総額20,000円もお得になるものがあるんです。
当館5階売店でも購入いただけますので、ご存知の方も多いとは思いますが…

その名も「南三陸まるごとクーポンブック」!!

名前がもうすごい…この1冊でほぼ南三陸地域を網羅できます。

食事はもちろん、買い物やツアーでご利用できるのでかなりお得ですよ!
南三陸をぐるっと観光する際にはぜひ持って行って頂きたい1冊。
売店で購入できるのでお供にいかがですかっ?

★———————————————————-★
もう一つ、旅行の宿予約をするにあたってお得な情報をご紹介します。

「ふっこう割」と言うものです!

【↓「ふっこう割」とは?(公式HPより引用)】
政府は、令和元年台風19号をはじめとした
一連の台風・豪雨で被災した14都県の観光復興を支援するため、
旅行代金を1名1泊につき、5,000円割引する
「ふっこう割」を導入することを決定しました。

12月上旬から翌3月末まで実施予定です。

ご旅行の計画を立てる際には、
ぜひ、対象地域か確認してクーポンを使ってみてくださいね!

予約できるサイトは下記からどうぞ!

➀【楽天トラベル】
クーポン獲得期間→2019年10月29日(火)〜12月31日(火)
宿泊対象期間:2019年10月29日(火)〜2020年1月31日(金)
対象府県:北関東、甲信越、伊豆箱根、岩手、宮城、福島、東京、埼玉、神奈川エリア
※枚数限定/利用先着順

➁【じゃらん】
予約期間:2019年11月1日(月)〜11月30日(土)
宿泊期間:2019年11月1日(月)〜2020年1月31日(金)
対象府県:全国47都道府県
※枚数限定/利用先着順

➂【るるぶトラベル】
予約対象期間:2019年11月1日(金)〜2019年11月26日(火)
宿泊対象期間:2019年11月1日(金)〜2020年3月31日(火)
対象府県:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨・静岡・長野・福島・宮城・岩手・新潟・石川・富山

➃【Yahoo!トラベル】
予約対象期間:制限なし
宿泊対象期間:制限なし

➄【JTB】
予約対象期間:2019年11月1日(金)〜2019年12月27日(金)
宿泊対象期間:2019年11月1日(金)〜2020年3月31日(火)
対象府県:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨・静岡・長野・福島・宮城・岩手・新潟・石川・富山
★———————————————————-★

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

それでは今日はこの辺で!また来週!