୨୧┈ おすすめプランのご紹介 ┈୨୧

こんにちは!
最近はもっぱらタヌキのもふもふ動画に癒されているむっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ
もふもふで手足が短くてふっくらしていてとても可愛いのです…

さて、1年はあっという間で
2019年も残りわずかとなりました。
本日は、今の時期にオススメな3つのプランをご紹介!

【秋鮭と牡蠣のほかほか満福膳プラン】

月曜~金曜の平日限定。
夕食に「牡蠣鍋」「秋鮭の釜飯」「秋鮭のちゃんちゃん焼」がついた
心もお腹も満福(まんぷく)になる期間限定のプランです♪

三陸産の牡蠣は、雨水と海水が混じり合った環境で育ち
他の産地の牡蠣と比べ、濃厚でクリーミーな味わいが特徴です。

また、南三陸町は銀鮭養殖発祥の地であり
宮城県の銀鮭生産量は全国の約90%を占めています。

濃厚な「牡蠣」と脂がのった「秋鮭」をこの機会にぜひ!

【いい夫婦プラン】

いい夫婦の日は昨日だけ?
いいえ!いつだって、毎日が「夫婦の日」!

こちらも月曜~金曜の平日限定となります。
ああ ああいいふうふ
料金も11,220円(税別)からのご案内♪

特典として、1予約につきミニボトルワイン1本付(250ml)
(在庫が無くなり次第、スパークリングワイン(ハーフ)へ変更となります)

大切な方と一緒に2人の歴史を語りましょう。

【志津川タコしゃぶプラン】

さむ~い日は鍋が一番!ですよね?

志津川湾のタコは、栄養豊富な海で育った鮑を食べているグルメなタコ。
旨味が凝縮され『西の明石、東の志津川』と呼ばれるほどの逸品です。

この志津川タコを、透き通る程薄切りにすることで
柔らかくプリっとした食感を楽しめます。

鍋で数秒しゃぶしゃぶして、タコの脚がウェーブしてきたら食べ頃!
噛むほどにタコ本来の旨味が口の中いっぱいに広がります。

みんなでタコしゃぶ鍋パーティーをしよう♪
志津川産の自慢のタコを、心ゆくまでご堪能ください。

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

以上、おすすめなプランを3つご紹介させていただきました。
気になるプランはありましたか?
各プラン名をクリックすると、予約ページに飛びますので
ぜひご検討ください!

↓ 他にもいろいろな宿泊プランがございます ↓


こたつで丸くなりたい冬こそ、
景色とお風呂がひとつに繋がるインフィニティ温泉であったまろ♪

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)