待望の!?お風呂○○デーが9月からスタート♪

皆様こんにちは、
実は先日、Myスマートフォンが不注意で水没しまして、
画面が表示されず、4日間くらいスマートフォン無しで生活していた
マッキ―です。
ドコモユーザーなので、南三陸にドコモショップが出来るのを切に願っています。
(結局、気仙沼まで買い替えに行く事に…)

さ~て、そんな水没ではなく、入浴の話題!
<今回は特に男性(もちろん女性も何ですが)必見のお話です。>

実は、9月から行われる…
お風呂満喫(入れ替え)デーをご紹介♪

 

水曜日の夜にご宿泊の方限定で…
毎週木曜日の朝、男女のお風呂が入れ替わります。

当館にご宿泊された夫婦の会話…
(あくまで、個人的な想像です)

男) 海が見えるいいお風呂やったね~

女) そうね、洞窟みたいで、とても面白い造りのお風呂だったよ。
それに、2階と4階のお風呂が階段で繋がっていたのよ。

男) え!?こっちは、洞窟みたいな造りではなく、
露天岩風呂だったような…
それも、お風呂は2階と4階で繋がって無かったし…
でも、サウナから少し遠めに志津川の街がよく見えたよ。

女) あら!?こっちは、海を真正面に望む眺めだったわ◎

二人)隣にあるのに、意外と違うもんなのね~(゜o゜)
お風呂入れ替えとかにならないかな~

そう、今までは年に数回を除き、
お風呂の入れ替えを行っていませんでした。
(開湯○○周年とかのイベント+当館指定の日以外では…)

それが9月からは、毎週水曜宿泊(木曜日の朝)はお風呂を入れ替え!
なので、平日で泊まりたいな~という方には、
水曜日からの1泊を個人的にはオススメします(^_^メ)

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

南三陸ホテル観洋の宿泊予約をするならこちら↓


公式ホームページからの予約がもっともお得です!
【直販価格】と書かれたプランを選んでご予約ください!

kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で9周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)