皆さまごきげんよう、ゆきでございます!
本日は大変暑い一日でした。
台湾からのインターンシップ生も流石に少しバテぎみです…。(今日は台南より暑い!)
水分・塩分補給をしっかりして、この夏を乗り切りましょうね!

そして7月の初めから約3週間いらっしゃった松島高校のインターンシップが無事終わりました。
最終日はその集大成である発表会が開かれましたよ!

 

 

AチームもBチームも、それぞれ着眼点が違い、とても素晴らしい発表をしてくれました。

支配人や部長が講評をのべました。

そして、無事インターンシップをおえた皆さんには、
当館から手作りの修了証を贈りました。

 


皆さん初めのころよりも笑顔が柔らかく、素敵になりましたね。


そしてお待ちかねのお食事会♪♪

 
そしていよいよお別れの時。
サービス課の先輩方も、お見送りに訪れました。

皆さんがこの3週間で大きく成長された姿を見ることが、
私たちの喜びでもあります。
少しさびしいですが、また皆さんとお会いできますことを
心より楽しみにお待ちしております。
またいつでも遊びに来て下さいね!


★お買い物はどうぞ南三陸復興ストアへ!⇒ツイッター始めました♪
☆次回のスターパーティーは9月17日・18日☆