「秋」が近づいてきました!

皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

夜はかなり肌寒くなってきた今日この頃です。
季節の変わり目は体調を崩しやすいと聞くので、
気を付けたいと思います!

そして、「秋」の足音が聞こえ始めた南三陸でも、
「南三陸キラキラ丼シリーズ」「秋」がやってきます。

夏場、皆さんに大好評を頂いた「南三陸キラキラうに丼」は
秋に登場する「南三陸キラキラ秋旨丼」にバトンタッチ!

「秋」の味覚を堪能できる丼です♪↓

脂がのった「戻りカツオ」のお刺身を始めとし、
口先が黄色だと新鮮な印のサンマまるごと一匹丼の中に詰め込みました!
夏の王者「ウニ」から、今度は秋の味覚を南三陸で味わってみてください。

「戻りカツオ」のお刺身は当日の仕入れ状況にもよりますが、
別注お料理でご注文も可能です。

一皿1,000円(税込1,080円)

お酒のお供にいかがでしょうか?
(お夕食前の注文だとスムーズにお召し上がりいただけます)

肌寒くなってきた夜は、ゆったり熱めの露天風呂でまったり過ごすのもオススメです。
海の見えるサウナでは志津川湾を見ながら汗を流して疲れを中から取り除きましょう。

「戻りカツオ」と「鮑の踊り焼」がついたプランもご好評を頂いております!

【☆産地直送☆【鮑の踊り焼とカツオ刺しプラン】
新鮮アワビ丸ごと1個&脂ののったカツオを味わう♪

当館一番人気の「鮑の踊り焼」もついているので2つの味を楽しめますよ!

ぜひ、秋は南三陸で新鮮な「秋の味覚」をお楽しみくださいませ。

その他のご宿泊プランはこちら!

それでは今日はこの辺で!
また来週!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)