皆さん、こんにちは!カナです(・∞・)
11月もとうとう最後の週になりました。今年も残すところ、あと1ヵ月ほど。
寒い寒いと言っていたら、いつの間にか月末に近づく…。
やり残し、買い忘れが無いように気を付けたいですね!
+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。

さて、昨日夜20時から、当館5階ロビーにて、
「KMAミュージカルアカデミー」様によるミニコンサートが行われました!

加藤マチャアキ様による、「涙そうそう」や、お子様が喜ぶディズニーの曲。


お子様から大人の方までご宿泊者の皆様に聞いていただきました!
歌の途中には南三陸のお話もしてくださり、
素敵な2人の歌声にうっとりしました(*´Д`*)

終わりの時間がやってくると、
1ヵ月後はクリスマス!と言う事で、会場のお客様と一緒に
手拍子をしながら、最後の歌を披露されました!
ロビーにお集まりいただいた皆様に響く、ハーモニー。

ロビーのみならず、少し離れたレストラン側まで聞こえていました!

「KMAミュージカルアカデミー」様、加藤マチャアキ様!
この度はありがとうございました!
また、素敵な歌声を響かせに南三陸へお越し下さいませ♪

+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。

さて、写真を見て皆様もお気づきかと思いますが…!
そうです!
ロビーに「クリスマスツリー」が飾られました♪
お越しの際にはぜひ、記念撮影を行ってみてくださいね!

そして、クリスマスリースも当館のあちこちに飾られています。
☆正面玄関

☆フロント

☆サブ玄関(レストランシーサイド側)

ぜひお越しの際には、記念の1枚を撮影してみてください!
スタッフにお声かけ頂ければ撮影のお手伝いをさせていただきます。
お気軽にお声かけくださいませ。

+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。+:。

◇本日のおすすめプラン◇

南三陸に来たなら…!
今が旬の牡蠣を思う存分味わえちゃう?!
牡蠣好きの方に嬉しいカキ三昧のお夕食♪
もちろん、当館がオススメしている「鮑の踊り焼き」もつきます!

カキを様々なお料理でお召し上がりください!!

その他のプランからでも、カキ料理は別注でもご注文頂けますので、ぜひどうぞ!

ほかにもたくさんのご宿泊プランをご用意しております!

それではまた来週!
12月…雪があまり降らないように祈ります!
皆さんも体調管理にはお気を付け下さいませ。